るるぶの公式アプリがリニューアル!旅行・おでかけをもっと楽しく♪

るるぶアプリリニューアル

るるぶKidsライターのアイコンるるぶKidsライター

旅行&おでかけ時の必携アプリ「るるぶ」が、2021年10月14日(木)に大リニューアル! 旅の計画をたてるのに役立つたくさんのコンテンツがアプリ内で見られるのに加えて、宿の予約までできちゃいます。「るるぶトラベル」のお得なキャンペーン情報も随時配信していますので、ぜひダウンロードしてご利用ください。
対応:iOS/Android

▶ App Storeでダウンロード!

▶ Google Playでダウンロード!

目次(index)

リニューアル記念!アプリから予約でホテル・旅館が10%お得

るるぶアプリキャンペーン

旅行・おでかけアプリ「るるぶ」のリニューアルを記念して、ホテル・旅館の予約が10%OFFになるキャンペーンを実施中です。「新しい旅のマナー」を守りながら、家族で秋の旅行を楽しんでくださいね♪

▶ キャンペーンの詳細はこちら

観光ガイドとスムーズな宿泊予約機能が一つのアプリで!

るるぶアプリリニューアル

これまでの宿泊予約機能や観光スポット検索機能に加え、旅を充実させる記事コンテンツがアプリ内に登場。旅のプランニングから宿の予約まで、「るるぶ」アプリひとつで完結できるようになりました。また、宿泊予約サイト「るるぶトラベル」とも連動しているので、「るるぶトラベル」内のお得なキャンペーン情報もアプリ内で受け取ることができます。

大充実のるるぶモデルコースと最新のトレンド記事が読める!

るるぶ表紙たくさん

「るるぶKids」をはじめ、大人気のWebメディア「るるぶ&more.」「るるぶKids」の記事や、旅行情報誌「るるぶ情報版」誌面に掲載しているモデルコースなど、旅のプロがセレクトした“旬の情報”を随時お届けします。コンテンツはどんどん増えるので、旅行の計画時やおでかけ前に、ぜひチェックしてみてください。

るるぶ&more.ロゴ

あなたに合った旅行・おでかけ情報をお届け♪

るるぶアプリリニューアル

新たに搭載したレコメンド機能で、「るるぶ」アプリ内で指定したエリアやテーマに応じたひとりひとりに最適な情報をお届けします。位置情報とも連動しているので、旅行の途中の便利にご利用いただけます。

▶ App Storeでダウンロード!

▶ Google Playでダウンロード!

※App StoreはApple Inc.のサービスマークです。
※iOS商標は、米国Ciscoのライセンスに基づき使用されています。
※Andoroid、Google Playは Google LLC の登録商標です。