※掲載内容は取材時の情報に基づきます。新型コロナウイルスの感染拡大防止などにより、臨時休業や一部休止となる場合があります。最新の営業状況は各施設にご確認ください。

【家族で今こそエア旅行!】るるぶの電子書籍200点が、無料で読み放題に!※5/31まで期間延長

るるぶ無料読み放題

新型コロナウイルスでおでかけを控えられている今、家にいながら、家族みんなでせめて旅行気分を楽しんでほしい! そんな思いから、JTBパブリッシングでは『るるぶ情報版』の電子書籍を、期間限定で無料公開しています。読み放題となっているのは、「るるぶ東京」「るるぶハワイ」など、おなじみの旅行ガイドの電子版で、国内・海外版あわせて約200点! ご自宅で自由気ままに、日本全国や世界各地を旅する“エア旅行”をお楽しみください。

「るるぶ」200点が読み放題!自宅で家族と国内へ海外へ旅気分

『るるぶ』は、全国・世界各地の「見る」「食べる」「遊ぶ」を徹底的にガイドした旅行情報誌です。大きな写真を多く掲載し、旅のワクワク感たっぷりの記事が盛りだくさん。ぜひ親子でワイワイ楽しみながら、気になる土地にひとっ飛びしてください。新型コロナウィルスが収束したらどこへ出かけようか?夏休みの家族旅行はどんなたびにしようかな?とおうちのリビングで「エア旅行」をするもよし。今までに訪ねた旅先を振り返ってみたり、おじいちゃんおばあちゃんの実家がある「ふるさと」のことを調べてみると、意外な発見があるかもしれません。期間中は国内・海外の旅先を紹介する200冊が読み放題なので、新しく知るところ、行ってみたいところが沢山増えるかもしれませんよ。

ファミリー向けのおでかけガイドも読み放題!

対象誌には『るるぶこどもとあそぼ!首都圏’21』『るるぶこどもとあそぼ!名古屋東海北陸’21』『るるぶこどもとあそぼ!関西’21』『るるぶキッザニア東京』など、ファミリー向けの情報誌ももちろん対象になっています! 家族でのおでかけや旅行ができるようになったときの、プランニングに役立つシリーズも揃っていますので、ぜひこの機会にご自宅で「試し読み」をしてみてくださいね。

「るるぶ情報版」電子書籍無料公開の概要

  • 無料公開期間:20年4月3日(金)~5月31日(日)
  • 無料公開対象:「るるぶ情報版」国内・目的別・海外シリーズ電子書籍約200点
    ※一部図書を除きます。
  • 利用方法:JTBパブリッシングの出版情報サイト「旅の本棚」掲載の「るるぶ情報版」の「試し読み」機能で全ページを公開しております。

» 期間限定無料公開 特設ページ