あのピクサーがカレンダーになって登場!『日めくり Everyday ピクサー 勇気が出る言葉』発売中

あのピクサーがカレンダーになって登場!『日めくり Everyday ピクサー 勇気が出る言葉』発売中

るるぶKidsライターのアイコンるるぶKidsライター

『トイ・ストーリー』『モンスターズ・インク』から、『ソウルフル・ワールド』『あの夏のルカ』まで、世代を超えて愛されるピクサー作品の数々がカレンダーになって登場しました! ピクサー長編アニメーションから厳選した言葉をキャラクターのイラストとともに紹介。心に響く名言が、1日を頑張るための勇気を与えてくれます。

オススメのポイント♪

ピクサー作品から厳選した言葉で、1日の始まりを楽しく、やる気にあふれた気持ちで迎えることができます。名言は日本語と英語の併記で、名言の背景を説明する解説付きです。

1日1名言として、31日分を毎日めくる卓上型。壁掛けとしても使えます。

シーズンに関係なく、繰り返し、いつからでも使える仕様になっています。

ピクサーキャラクターのオリジナルシールが付録として付いています。

?2021 Disney/Pixar

商品概要

書名 『日めくり Everydayピクサー 勇気が出る言葉』
定価 1320 円(10%税込)
仕様 左右148 mm×天地210㎜、オリジナルシール付
発売日 2021年9月14日(火)
発行 JTBパブリッシング

» 詳細・購入はコチラ(Amazon)