運動能力、近所の公園でぐんぐん伸ばす!

約3年ぶりの新刊『るるぶ ホノルル’23』で最愛ハワイの「今」を楽しもう!

るるぶKidsライターのアイコンるるぶKidsライター

約3年ぶりの新刊『るるぶ ホノルル’23』で最愛ハワイの「今」を楽しもう!

『るるぶ ホノルル’23』は、人気の旅先であるハワイの最新情報を集めた、約3年ぶりとなる新刊。ハワイ旅行を心待ちにしていた皆さんに、ハワイの「今」をお届けする1冊です! フード、ショッピング、夜遊びスポットまで、ハワイでやりたいことがぎゅっとつまっています。街歩きに欠かせないオアフ島完全MAP、スマホやタブレットで使える便利な電子書籍付きです。今すぐお出かけする予定がなくても、『るるぶ ホノルル’23』を見てハワイに思いを寄せながら、ワクワクしてみてはいかがでしょうか?

目次(index)

ハワイで「やりたい!」をピックアップ

巻頭では「この日を待ってた! 最愛ハワイで今やりたいこと10」を特集。見どころいっぱいのハワイの注目スポットが、ジャンル分けをして一目でわかる仕様になっています。

各ページには、必ず訪れたい定番観光スポットはもちろん、美しいハワイの写真とともに、近年注目の新施設や話題のトレンドエリアなどスタッフ厳選のスポットを紹介。ハワイリピーターの方でも新たな発見ができるかもしれません! 眺めているだけでもワクワクする内容になっています。

ホテル朝食から地元のスーパーまで話題のスポットがまるわかり!

美しい海を眺めながらの朝食を楽しむならリゾートホテルがおすすめ! 歴史あるレストランからお手頃なカフェまで情報満載です。

ハワイといえばパンケーキ。お店によって異なるパンケーキの特色を、おいしそうな写真と一緒に紹介しています。

せっかくハワイに行ったなら、地元の人も通うローカルスポットにも行ってみたいですよね。新鮮なフルーツやカラフルなお菓子、デリも充実の注目スポットです!

書籍概要

書名 JTBのMOOK『るるぶ ホノルル’23』
定価 1100円(税込)
仕様 AB判/本誌168ページ
発売日 2022年8月23日(火)
発行 JTBパブリッシング

» 詳細・購入はコチラ(Amazon)