運動能力、近所の公園でぐんぐん伸ばす!

ビーチまで 30 秒!「Villa kukuru」は海辺の暮らしを体感できる一軒家の宿

るるぶKidsライターのアイコンるるぶKidsライター

ビーチまで 30 秒!「Villa kukuru」は海辺の暮らしを体感できる一軒家の宿

沖縄本島北部の東海岸沿いに位置する宜野座村(ぎのざそん)は、喧騒から離れた静かな環境が魅力。その穏やかな海に臨む「Villakukuru(ゔぃら くくる) 」は、テラスからビーチまで裸足で30秒という一戸建てタイプの貸切宿で、海辺で暮らすような滞在が楽しめます。朝・昼・晩と移ろう海の景色、心地いい波の音や潮風に癒やされながら、豊かな旅の時間を過ごしませんか。

この記事は、2022年2月発売「今、泊まりたい1棟貸しの宿100」から抜粋して作成しています。オシャレでユニークな1棟貸しの宿で“バケーションレンタル”を楽しみたいなら、ぜひチェックしてくださいね♪

「るるぶKids」の関連記事
» バケーションレンタルで注目の“1棟貸しの宿”って?選び方の基本&快適な滞在のコツ

目次(index)

「Villa kukuru」データ

ゔぃら くくる

住所 沖縄県宜野座村宜野座663-3
問合先 090-4470-1422
in/out 15時/10時
料金 1泊素泊まり(4名利用時)1棟3万8000円〜
客室 1棟
アクセス 沖縄自動車道宜野座ICから4㎞
駐車場 2台(無料)

<特徴>

眺望海・湖ヴィラテラス付き連泊プラン・割引

<設備チェック>

  • エアコン:○ WiFi:○ テレビ:× 電話:× シャワー:○ 浴室:○ キッチン:○ 
    冷蔵庫:○ タオル:○ 洗浄機付きトイレ:○ 洗濯機:○ BBQ:○ 食材予約:×

» 「るるぶトラベル」でチェック!

暮らすような滞在が叶う、海辺の一戸建て貸切宿

朝日が昇る東海岸沿いでハンモックに揺られ極上のリラックス。海のそばで何もしないという贅沢を味わいましょう。

ビーチはヴィラの庭からすぐ!

テラスとつながる開放的なリビングダイニング。150㎡の広い施設は、1階にはスイートルーム仕様のゆったりとしたリビング、ダイニングキッチン、浴室、2階にはセミダブルのベッドルーム2室を備え、すべての部屋がオーシャンビュー。

2階建ての大きな一軒家をまるごと貸し切ることができます。

目の前には広がる美しい海。プライベートビーチのように満喫できるのが魅力です。

海辺の散歩も心地のよい島時間。

大型のキッチンは充実した設備で自炊もラクラク。食器や家電、調理器具などのキッチン用品も揃っているので、地元の食材を調達して家族や仲間と食卓を囲むのもここならではの楽しみ。長期滞在にも◎。

独立型のベッドルームが2室。3世代の旅行にも最適です。

清潔な浴室。洗濯機、乾燥機、洗剤が完備されているのも嬉しいかぎり。

のんびり読書をしたり、賑やかに食卓を囲んだり、暮らすような滞在が叶います。

» 「るるぶトラベル」でチェック!

『今、泊まりたい1棟貸しの宿100』

今、泊まりたい1棟貸しの宿100

長く続くコロナ禍でいまだ思うように旅行ができない状況の中、“1棟貸し”の宿で気の置けない仲間や子ども連れで気兼ねなく旅行を楽しむ「バケーションレンタル」という新しいお泊まりスタイルが今、増えつつあります。

多くの人と接する必要がないだけでなく、グループで泊まればリーズナブルだったり、時間の使い方が思い通りだったり、“1棟貸し”ならではのメリットもたくさん!

『今、泊まりたい1棟貸しの宿100』では、目的にあわせて選べる個性的な宿を豊富な写真とともに100軒紹介。家族で泊まりたい好みの宿が必ず見つかるはずです。

» るるぶKidsの図書紹介記事を読む

» 詳細・購入はコチラ(Amazon)

注目記事

記事をもっと見る